終了

最新バージョンのメディアエンコーダーの警告サインの意味が分かりません

New Here ,
Jun 28, 2020 Jun 28, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアプロでアイパット画像を編集したのですが、いざエンコードするときにライセンスが必要なのかエンコードすると警告の表示が出てきます。DVDに焼き付けたいのですが 編集初心者のためよくわかりません。宜しくお願い致します

キーワード
手順 , 読み込み

表示

3.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 30, 2020 Jun 30, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

マニュアル内には下記リンク先のように記載がありました。

エンコードキュー内の不明なアイテムの特定 

おそらく、黄色文字の「警告」か「!」アイコンに、カーソルを合わせたりクリックすると具体的な警告内容が表示されると思いますので、ご確認いただくといかがでしょうか。

もう一つ気がかりなのは、現在Adobe CCのアプリケーションではDVDビデオを焼くことができないので、ほかのアプリケーションを併用する必要が出てきます。その場合、Media EncoderのDVD用プリセットが必ずしも適しているとは限らない点にも少し注意が必要になってくるかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines