終了

DVDに焼く方法

エクスプローラー ,
Jul 07, 2020 Jul 07, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアプロ で編集したものをエンコーダにてMPEG2-DVDに書き出しまでできたのですが、この後、どうやってDVDを焼くのか、いろいろネットで検索してもよく分かりません。すみません、分かる人、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

キーワード
ヒントとテクニック

表示

120

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ガイド ,
Jul 07, 2020 Jul 07, 2020

コピー完了

こんにちは

現在のPremiere ProにはDVDやBDに焼く為のソフトが付属しませんので別途、何らかのオーサリングソフトを用意する必要が有ります。

(本国ではディスクに焼く用途が減少してしまったとの事で7年位前のバージョンを最後に廃止されました)

Googleなどで「DVD オーサリングソフト」で検索してみて下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Jul 12, 2020 Jul 12, 2020

コピー完了

最新

ありがとうございました。

やはり、別ソフトなのですね。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート