終了

Premiere書出しで「雲マーク」のある新規プリセットが出てきません

New Here ,
Apr 03, 2021 Apr 03, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前からPremiere2020で新規プリセットをいくつか作ってました。
当初はMediaEncorderのプリセットブラウザーにある一覧のプリセットが
Premiereの書出し設定からでも読み込めたのですが
ある時…、MediaEncorderの「今すぐ同期」をクリックした以後にクラウドと同期したのか? 
以後MediaEncorderのプリセットブラウザーから新規制作すると

そのプリセット名の左側に「雲マーク」が付くようになり、
それがPremiereの書出し設定からでは表示されなくて困ってます。
因みにPremiereの書出し設定から新規作成する分には雲マークも無くちゃんと表示されます。

試しに環境設定の「設定の同期」のプリセットのチェックを外しても変わりませんでした。
以前のように雲マークが付く事無くMediaEncorderから新規プリセットが
作れるようにしたいのですがどうしたらいいでしょうか?

キーワード
手順 , 読み込み

表示

62

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する