終了

プロシキが作成できない

エクスプローラー ,
Jun 05, 2021 Jun 05, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Goproで撮影した動画をプロシキ作成しようとしているのですが、下記のメッセージが出てきてしまいエラーになってしまいます。

「出力ファイルの書き込み中にエラーが発生しました。出力先が見つかりません。出力ディレクトリが存在することを確認してください。」

何か解決策があれば、ご教示いただけますと幸いです。

キーワード
エラーまたは問題

表示

95

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 06, 2021 Jun 06, 2021

エラー名だけを見る限り、そのままですが保存先が無いと取れますね。

実際にどうのような環境で書き出しの作業されておられますでしょうか?

外付けに保存されている場合、書き出し先をローカルにしていただくことで改善したりしますか?

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 06, 2021 Jun 06, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

エラー名だけを見る限り、そのままですが保存先が無いと取れますね。

実際にどうのような環境で書き出しの作業されておられますでしょうか?

外付けに保存されている場合、書き出し先をローカルにしていただくことで改善したりしますか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines