終了

XMPを読み込み中で止まった後強制終了してしまう

New Here ,
Feb 17, 2021 Feb 17, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AE初心者です。

AEで作成した動画をMedia Encoderで書き出そうとすると、XMPを読み込み中で止まった後にアプリ自体が強制終了してしまって書き出しができないです。

PCのスペックは

Ryzen7 3700X、メモリ16GB、Radeon RX5700XT

です。

AEを使用するにはスペック不足かもしれませんが、今回作成した動画は初心者向けのチュートリアルレベルのものでデータ自体は重くないものだと思います...

キーワード
エクスポートまたはレンダリング , エラーまたは問題 , クラッシュ

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Feb 18, 2021 Feb 18, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

自己解決しました!

環境設定からレンダラーを「Mercury Playback Engine」から「Mercury Playback Engine」に変えたら問題なく書き出しできるようになりました~

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines