終了

インストールできない

New Here ,
Apr 28, 2019 Apr 28, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

二台インストールできるはずなのに、できなくなっているような挙動がおきている。

24桁のコードを入力しても無効な形式だとでてきてしまう。

形式が無効という事は英数字含まれた24桁である事が問題なのでしょうか?

例では数字のみなのですが、しかし24桁で英数字ふめたものしかないのですがどうしたらよいか

またどこが問題なんでしょうか?

キーワード
Windows

表示

177

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 29, 2019 Apr 29, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

CS6以前の永続版の話でしょうか、サブスクリプション版のダウンロードカードを購入したということでしょうか。

後者の場合、カードの有効化は一度行えばよく、二度目以降はエラーとなります。

2台目、3台目のパソコンでCreativeCloudを使う場合は購入したAdobeIDでログインをすればOKです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines