終了

エプソンPX5Vでの手差しプリントのエラー

New Here ,
Oct 31, 2018 Oct 31, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

①macOS Sierra 10.12.6  ②Photoshop20.0.0  ③エプソンのプリンターPX5Vで 用紙設定を、A3前面手差し(ファインアート)で選択。ところが、ページ設定が、前面手差し(ファインアート)に変わらず、オートシダーフィーダーになったままの状態。結果、プリントすることができません。エプソンのサービスに相談し、プリンタードライバーをインストールし直し、検証したが、プリンター側に問題はなしとの判断でした。おそらく、Photoshopに何らかの設定が記録されてしまっている状態なのでは? と指摘され、Adobeに問い合わせるように指示されました。Photoshopをインストールし直してみましたが、解決しません。どうしたら、いいでしょう?

Adobe Photoshop SketchからPhotoshopコミュニティフォーラム (Japan)へ移動しました。(モデレータ)

表示

308

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 01, 2018 Nov 01, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

改善の断言はできないのでダメもとですけど、環境設定のリセットはしてみましょう。

Ver.20以前のバージョンから環境設定を継いでいる場合には問題が起きやすいこともあるためです。

おかしいなと思ったら(Photoshop CC)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines