終了

ショートカットが効かない

New Here ,
Aug 04, 2018 Aug 04, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PhotoshopCC2018

MacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2013)

OS 10.13.6

を使用しています。

他のツールを選択しているときに以下のショートカットが効きません。

解決方法をご存知の方は教えていただけないでしょうか?

• [スペース] : 手のひらツール
  • [command] - [スペース] : ズームツール(拡大)
  • [command] - [option] - [スペース] : ズームツール(縮小)

表示

2.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

みんなのチャンピョン , Aug 05, 2018 Aug 05, 2018

Safariが起動していると希にスペース等効かないこともあるようです。一度Safariを終了させてみてください。

投票

翻訳

翻訳
ファン ,

コピー完了

こんばんは!

状況としてすぐに思い当たるのが、Siriのショートカットと競合していないかどうかってところが気になるところがありますね。

今手元にMacがないのですが、そのコマンドの場合Siriと競合してうまく動作しなかったことが以前あったので、そのあたりのように見える状況です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

同じようなトラブルではELECOMのマウスドライバが邪魔していたようです。

command+space のズームや  spaceキーの手のひらツールが  使用できない

参考に:自分の環境ではLogicoolのLogicool Optionsをインストールしてありますが、これは問題ありません。

-- silk-m

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

ワコムのドライバーを入れて、ワコムの設定を読み込んだくらいからおかしくなったのかもしれません。

まだ、解決しておりません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
みんなのチャンピョン ,
Aug 05, 2018 Aug 05, 2018

コピー完了

最新

Safariが起動していると希にスペース等効かないこともあるようです。一度Safariを終了させてみてください。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート