終了

スマートシャープが反応しない

New Here ,
Aug 26, 2018 Aug 26, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

只今レイヤー7工程目で、最後に全体にスマートシャープをかけようと思ったのですが、<フィルター>→<シャープ>→ <スマートシャープ>とすると、コマンドスマートシャープを完了できません。選択範囲内に何も含まれていません。とメッセージがでます。

色々いじってみたら、レイヤー → レイヤーマスク →すべての領域を表示 と選択すると、スマートシャープの数値を設定できる画面まで表示する事ができましたが、プレビューが真っ白で画像がプレビュー表示されません。レ点チェックは入っています。

この様な場合、どのようにしたら全体にスマートシャープをかける事が出来るのでしょうか?

宜しくお願い致します。

表示

504

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Aug 27, 2018 Aug 27, 2018

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

まずは、ご使用のOSおよび製品のバージョンをお知らせください。

併せて、フォーラムのご利用方法について以下のページのご一読をお勧めいたします。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
みんなのチャンピョン ,
Aug 27, 2018 Aug 27, 2018

コピー完了

最新

全体にかけるなら、画像を統合するか、全レイヤーを選択して右クリック>スマートオブジェクトに変換してからかけるといいと思います。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート