終了

バナー作成

New Here ,
Sep 21, 2019 Sep 21, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

バナーを作ってます。モニター募集中のような印字風にするには、どうすればいいのですか

キーワード
macOS , Windows

表示

325

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ファン ,
Sep 22, 2019 Sep 22, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

jafr125さん、こんにちは!
jafr125, Kon'nichiwa!

画像の解像度が低くてよくわからないのだけど。
I'm not sure because the image resolution is low.

枠についてのことでしょうか?
Is it about the frame?
だったら、かすれたようなブラシを使って描いたら良いと思います。
If that's the case, I would like to draw with a rough brush.

文字もかすれた風にしたかったら、webで「Photoshop かすれ」で検索したら、沢山出てきますので、参照してください。
If you want to make the grunge text, you search for “Photoshop grunge” on the web, you will see a lot.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines