終了

ビデオキャッシュを完了できません

New Here ,
Nov 03, 2021 Nov 03, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初投稿です。

CC2021(Win10 memmory16GB)で

編集→メモリをクリア→ビデオキャッシュ

とすると完了できずerror表示で

ダイナミックリンクメディアサーバーは使用できません

と表示されます。

以前は完了できたのですが、解決方法を教えてください。

キーワード
macOS , Windows

表示

241

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 04, 2021 Nov 04, 2021

コピー完了

一般的なトラブルシューティング(下記リンク内のB~D)がまだでしたら,改善するかどうかを確認してみてください。

お使いのPhotoshopのバージョンが22.5.2の場合は再インストールも試してみてください。

おかしいなと思ったら(Photoshop CC) 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 05, 2021 Nov 05, 2021

コピー完了

最新

ビデオキャッシュについてではありませんが「ダイナミックリンクメディアサーバーを使用できません」と出るエラーの対処法として,アカウント権限の見直し,「MSVCR110.dll」のインストール,「TraceDatabase.txt」の削除などがありました(下記リンク)。ご参考まで

Solved: DynamicLink not available - Adobe Support Community - 11924566  

Solved: DynamicLink Media Server is not available. - Adobe Support Community - 9446728  

Solved: Dynamic link Media Server not available - Adobe Support Community - 10019626  

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート