終了

ファイルが開かない

New Here ,
Apr 07, 2019 Apr 07, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

要求された操作を完了できません。ファイルにはこのバージョンのPhotoshopと互換性がありません。

と出て、データが開けません。

パソコンの容量、拡張子のかえる、などネットかかれていることをいろいろ試してみてもデータが開けません。

友人に頼んでギガファイル便でデータを送って、再度送り返してもらえばデータは普通にひらけます。

また、同様に作業して、次の日開こうとしたら、また※と同様にファイルが開けなくなります。

原因は何なのでしょうか

確かにデータは2ギガ以上ありますが、パソコンのスペック的には何の問題もないはずなのですが

解決策を教えていただけないでしょうか?

作業が滞って、仕事に支障が出てしまい、とても困っております。

わらをもつかむ心境です。

どうか何卒宜しくお願い致します

表示

286

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 08, 2019 Apr 08, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

まずは利用されているOS環境、Photoshopのバージョンを記載してみてください。

あわせて、保存されているファイル種類にもかかわってきます。

ただふつうの動作ではないので、個人的にはハードウェア的な問題をまずは考えます。

なお質問される際は下記のジャパンフォーラムの使い方なども参考にしてください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines