終了

フォトショップからプリント出来なくなりました。

New Here ,
Jan 30, 2019 Jan 30, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

OS Mojave 10.14.3
フォトショップ CC 20.0.2

プリンター キャノン TS8230
1.jpg

今まではこの画面が出てましたが、

2.jpg

が出て、紙の選択など出来なくなりました。
プリントしてもプリントキューに表示されず、データが行ってないようです。

DPPやファイルメーカーからはプリント可能です。

キャノンに問合せしたところ、ドライバーは今まで提供してが、新しいOSからはアップルのAirPrinterに変わってこのドライバーを使うようになったそうです。

フォトショップからプリントできないと仕事の効率が悪く困っています。

表示

3.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ファン ,
Jan 31, 2019 Jan 31, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは!

プリントキューにとばないってことですが、エラーとか一切出ない感じですかね?

あと、用紙の設定なのですが、両面印刷とかのお話でしょうか?

それとも用紙サイズをクリックするとA3とかふち無しなどが出てこないっていう意味ですかね?

もうひとつはメディアと品質というところをクリックすると、ほかにメニューはでてきますでしょうか?

プリントキューが飛ばない場合、一応ふぉとしょっぷ側で試すとすると、

ファイル>プリント

をクリックせず、スペースキーでプリントの初期化をしてみる、プリンター側の電源をきってしばらく放置してから入れなおす、

ドライバーの入れなおしを試してみるといった内容になると思われます。

あと、以下のURLの内容を試してみるといいかもですね。

【自己解決】macOS Sierra・PhotoshopからCanon XK70で印刷できない

根本解決ではありませんが、以下の対処をすると印刷できるようになりました。

・プリントダイアログの中の「プリント設定」で「プリセット」を「カラー」にする。

という内容が対処方法のひとつにあるようですね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines