終了

フォトショップからLRの写真が読み込めないトラブル

New Here ,
Aug 09, 2019 Aug 09, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトショップからLRの写真が読み込めないトラブルが発生したため、アドビのサポートページに掲載されていた下記ページの案内に従い、ダウンロードして作業を進めたが、

Error  The installation cannot continue as the installer file may be damaged. Download the installer file again. が表示されて、未解決のまま。

https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/lr-photos-import-fails.html#解決策

どなたか解決策をご教示ください。

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

インストーラーファイルが破損しており、再度ダウンロードして試してくれとのメッセージだと思いますが、

それを試してもダメでしょうか?

ネットワークが不安定だったりするとデータが破損する可能性もありますので、

有線で繋げるようならそちらも試してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

アドバイスありがとうございます。

複数回ダウンロードしてチャレンジしてみましたが、同じエラーメッセージが表示されてしまいます。

iMacも再起動して、Mac版をサポートの案内に従ってダウンロードしたのですが。

アドバイスお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ファン ,
Aug 11, 2019 Aug 11, 2019

コピー完了

こんばんは!

CCライブラリ系のエラーの場合、元になってるCCXProcessが破損してる可能性があるので、上書きインストールせず、

以下内容のURLを試してみたほうがいいかもですね。

【E. Creative Cloudデスクトップアプリケーションを最新のものに更新する】

を試してみてください。とくにEの内容でアンインストールした際にクリーナーツールで消せてないのが居れば犯人がそれになります。

ただ、この方法でも改善しない場合だと、セキュリティとか確認したほうがいいかもしれないですね。

Creative Cloudの同期に関するトラブルについて

症状的にくるくる回って読み込みが進まない状態ですかね?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 19, 2019 Aug 19, 2019

コピー完了

最新

アドバイスありがとうございます。

アンインストールして、インストールしてみました。

やっと、認識しました。

助かりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート