終了

フォトショップCS3 起動エラー

New Here ,
Oct 11, 2018 Oct 11, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトショップCS3を起動する際に、「フォトショップを初期化できません」とエラーメッセージが出ます。ネット上で色々検索して、フォトショップを再インストールしても駄目で、起動時に、Shift+Alt+Ctrtを押して初期化してもまた同じエラーメッセージが表示され起動できませんでした。他に解決方法をご存知の方がおられれば返信お願い致します。

表示

279

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

そもそもですが、動作保証OSで利用しているでしょうか。

Windows版の動作保証OSはXPとVistaで、Mac版の動作保証OSは10.4.8と10.5です。

それ以降のOSではもともと動作保証されているわけではありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

動作環境(使用OSの種類とバージョン)は何ですか。

環境が新しすぎるのではないでしょうか。

CS3はかなり前のバージョンなので、Windows7以降や、MacOS10.6以降では正常に動作する保証はありません。

マッチしない環境で使われるのであれば、自己責任です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート