終了

プリントサイズが指定したサイズの4分の1になります。

New Here ,
May 14, 2021 May 14, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。
使用している実際のOSは、macOS Big Sur 11.3.1ですが、これ以前のバージョンのOSでも同様の現象がみられました。

使用しているプリンターは、Canon PIXUS Pro 100です。Photoshop は v 22.3.1 です。

Photoshopから写真を印刷するとき、指定した用紙サイズの1/4の大きさでプリントアウトされます。
また、印刷のメニューでcolor handlingをプリンターにしても、photoshopにしても同様にみられます。
全ての光沢紙を指定しても、この現象がみられます。唯一用紙をマットフォトペーパにすると指定した用紙サイズにあったプリントアウトが行われます。
Brother社のプリンターで印刷を行うと、いかなる用紙の指定でも正常にプリントアウトされました。
プリンターのドライバーは、最新のものをダウンロードしています。
対象方法をご教授お願い致します。

[プリンター] PIXUS PRO-100
[OS] macOS Big Sur 11.3.1日本語
[接続環境] 無線LAN

キーワード
macOS , Windows

表示

55

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する