終了

ホーム画面を非表示にできない

New Here ,
Jan 05, 2021 Jan 05, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

・製品とそのバージョン
Adobe Photoshop 22.1.0

・お使いのOSとそのバージョン
Windows10

・トラブルの内容や質問内容(できるだけ具体的に記載しましょう)

ホーム画面を非表示にすることが出来ません。
環境設定ダイアログで「従来の「新規ドキュメント」インターフェイスを使用」を選択し、「ホーム画面を自動表示 」の選択を解除しPhotoshopを再起動しても、ホーム画面が表示されます。
「従来の「新規ドキュメント」インターフェイスを使用」はON、OFFどちらでも結果は変わりませんでした。
私が見落としている設定があるのでしょうか?それとも製品の問題でしょうか。

キーワード
macOS , Windows

表示

2.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

New Here , Jan 05, 2021 Jan 05, 2021

自己解決しました。

ホーム画面左上の大きな「Ps」アイコンをクリックしたところ、ホーム画面が消え、Photoshopを再起動しても表示されなくなりました。
この状態から「ホーム画面を自動表示 」にチェックを入れるとホーム画面は再表示されますが、チェックを外し上の手順を踏むことで非表示に出来ます。
「従来の「新規ドキュメント」インターフェイスを使用」はON、OFFともにホーム画面の表示非表示に影響を与えていないように見えます。

投票

翻訳

翻訳
New Here ,
Jan 05, 2021 Jan 05, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

自己解決しました。

ホーム画面左上の大きな「Ps」アイコンをクリックしたところ、ホーム画面が消え、Photoshopを再起動しても表示されなくなりました。
この状態から「ホーム画面を自動表示 」にチェックを入れるとホーム画面は再表示されますが、チェックを外し上の手順を踏むことで非表示に出来ます。
「従来の「新規ドキュメント」インターフェイスを使用」はON、OFFともにホーム画面の表示非表示に影響を与えていないように見えます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines