終了

レジストリ値を書き込みでいません。権限を確認してから、もう一度実行してください。

New Here ,
Jun 28, 2019 Jun 28, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトプランを契約後、1度PhotoshopCCとrightroomを利用、その後、また、利用しようとしてadobeCCを立ち上げPhotoshopをインストールしようとしましたが、アップデート失敗と表示され詳細をクリックすると、「レジストリ値を書き込みでいません。権限を確認してから、もう一度実行してください。」と表示されますが、この後どうすれば利用できるのでしょうか?

キーワード
Windows

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 29, 2019 Jun 29, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

出来ればエラーコードが欲しいところですが、とりあえず一度クリーンナップしての再インストールが無難だと思います。

Adobeに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法

なお質問される際は下記のジャパンフォーラムの使い方なども参考にしてください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines