終了

ワコムタブレット ペンツールが正常に動かない

Community Beginner ,
Sep 30, 2018 Sep 30, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop作業中、半日ほど作業続けるとペンタブレットでツールを選択しようとしてもほとんどが移動ツールにしかなりません

再起動したら一時期は正常に動きますが、一度この症状が出ると頻繁にこの症状が出ます。
マウスで選択すると正常に動きますが、ワコムのペンに持ち帰ると戻ります
対処方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

表示

593

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご使用の OS および Photoshop のバージョンは何になりますでしょうか?

ご質問の際は、お客様の環境(今回でいえば上記の情報+ペンタブレット品名、ドライババージョンなど)をお伝えいただきますようお願いします。

フォーラムのご利用方法については、以下のぺージもご確認ください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

環境が不明のため何ともいえませんが、こちらの文書も一度ご確認ください。

【4/25更新】Windows10でのタブレット動作トラブルについて(カンバスが動く等)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,

コピー完了

最新

macOS 10.11.6(macbook air)

photshopCC

wacom pentablet  intuos pro

です

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート