終了

体験版になった

New Here ,
Feb 18, 2021 Feb 18, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AdobeのphotoshopとLightroomを使用していますが体験版に変わってしまい「体験版の使用期限が過ぎました」と出てソフトが落ちてしまい使えなくなっています。原因は何なのかわかりません。状況としては2台のPCにダウンロードしています。

キーワード
macOS , Windows

表示

108

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

2台同時ですと,何らかの理由でメンバーシップが更新されていない可能性が考えられます。

どちらか1台の場合は,正常にログインできていない可能性が高いです。下記の内容を確認してみてください。

ご購入後に Adobe Creative Cloud が体験版モードで開かないようにする 

ソフトが落ちてしまい」が,アプリケーションのクラッシュ等のことだと上記は当てはまりません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

クラッシュではなくてソフトを立ち上げようとしても
消えてしまう状態です。
表現が下手ですいません。
PC2台同時には阿智揚げないようにしています。
以上

Windows 10 版のメールから送信

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

先のリンクの文書内にある「サブスクリプションが有効であることを確認する」「Creative Cloud デスクトップアプリケーションからログアウトして,再度ログインする」はいかがでしたか?

プランが有効で,正しくログインし直しても体験版終了と出る場合は,Creative Cloud デスクトップアプリケーションの再インストールほか,認証まわりのトラブルシューティングが必要かと思います。あるいは,Adobeカスタマーケア(チャットサポート)に問い合わせてみてください。

カスタマーケアへのお問い合わせ方法 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート