終了

初心者です

New Here ,
Nov 01, 2021 Nov 01, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先月からPhotoshopを始めました。とても使いやすかったのですが、アップデートしたから?

なのか原因が分からないのですが、全く作業が進まなくなりました。

まず、ローカルフォルダーから写真をドラッグ&ドロップすら出来ません。ショートカットキーも反応しないものもあります。テキストも自分が打っている字が見えません。とにかく初心者の私には何も出来ません。出来ることなら、以前のように戻して欲しいですが、今の状態で使っていくしかないのでしょうか?

キーワード
macOS , Windows

表示

116

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

以前のバージョンの Creative Cloud アプリケーションのインストールに従って、古いバージョンをインストールできます。

新しいバージョンはアンインストールするか、当面は使用しないでください(いつまでかはいえません。とても判断が難しいです)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

Omachi 様

一つ前のバージョンに戻すことが出来ました。

こちらのバージョンで始めたので、やはり使いやすいです。

ご指導頂き、有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート