終了

変退色した写真を蘇らせたい

Community Beginner ,
Sep 28, 2018 Sep 28, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトショップCC2018をマックos10.11で使ってますが、変退色した写真を綺麗に再生したいと思ってますが、その方法を紹介した動画はありませんか?

よろしくお願いします。

表示

475

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 29, 2018 Sep 29, 2018

公式のチュートリアルでは該当の動画は存在しないとは思います。

また褪色した写真の場合、その度合いや状態によって処理方法は個々に異なりますから、

どちらかというとトライ&エラーでの対応しかないと思いますがどうでしょうか。

あわせて「Photoshop 色褪せた写真」などでネット検索すると多数の該当ページが

出てきたりしますから、そういうところを参考にしてみるのがいいのかもしれません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 29, 2018 Sep 29, 2018

コピー完了

公式のチュートリアルでは該当の動画は存在しないとは思います。

また褪色した写真の場合、その度合いや状態によって処理方法は個々に異なりますから、

どちらかというとトライ&エラーでの対応しかないと思いますがどうでしょうか。

あわせて「Photoshop 色褪せた写真」などでネット検索すると多数の該当ページが

出てきたりしますから、そういうところを参考にしてみるのがいいのかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Sep 30, 2018 Sep 30, 2018

コピー完了

最新

返信ありがとうございました。

ネット検索してみましたが、色々と参考になる情報がありました。

時間はかかりましたが、ある程度の修復が出来ましたし勉強にもなりました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート