終了

無効なJPEGマーカー

New Here ,
Dec 11, 2018 Dec 11, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

すいません、ご教授ください。

普段は職場でMacでcs6を使用してるのですが、今は在宅のpcでcs2を使用しています。

バッチのアクションでkiss7で撮影した jpgの写真の長辺を1200にするアクションがあるのですが、

以前は出来たのですが、

「無効な jpgマーカーのため、、、」みたいな表示が出ました。

間違いなく写真は jpgです。

普通にフォトショ で写真を開くこともできます。単体でのアクションも出来ます。

「バッチ処理」の時だけ、この現象が起こります。

この解決方法を教えて頂けますでしょうか?

pcは win10 です

表示

346

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

PhotoshopCS2の公式対応OSはWindows2000,XPですから,動作しない機能があっても仕方ないのではないでしょうか。起動できてアクションが効いてラッキーだと思います。

フォトプランなら値段も手頃だと思いますし,PhotoshopCCを導入されてはいかがでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 12, 2018 Dec 12, 2018

コピー完了

最新

返信、ありがとうございます。

やはりそろそろcc購入を検討してみます、

ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

CS2の利用自体、下記を前提にして提供されていることを踏まえましょう。

あくまでも「理由があって旧OSの利用を継続しなければならない場合」です。

Adobe® Creative Suite® 2 製品およびAdobe® Acrobat® 7のアクティベーションサーバーに関するお知らせ | アドビ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート