終了

画像をデバイスから読み取ることができません。

New Here ,
Apr 04, 2019 Apr 04, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

画像をデバイスから読み取ることができません。必要なファイルが壊れているか設定が正しくありません。再インストールしてくださいと表示されますどうしたらよいでしょうか?

表示

240

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 04, 2019 Apr 04, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

とりあえずご使用のPCのOSの種類とバージョン、Photoshopのバージョン、読み取ろうとしているデバイスは何かなど、もう少し詳しい情報を教えてください。

投稿用テンプレートを貼っておきまね。↓

返信がつきやすい投稿をするには

例えば次のような情報があると、問題を解決する際に手がかりとなり、非常に役に立ちます。

個人情報(本名、メールアドレス、シリアル番号、住所等)は絶対に記載しないでください。

①お使いのOSとそのバージョン : Mac OSX 10.13.6 や Windows 7、Windows 10  など

②Photoshop のバージョン : CS6, 20.x  など

③トラブルの内容 : 何をしようとした時に、どのような問題が発生するのかについての具体的な説明

④エラーメッセージ : エラーメッセージが表示された場合はその内容

さらにハードウェアの情報(コンピュータの機種、メモリ(RAM)・ディスクの容量・プリンタの種類など)や、すでにお試しになった内容なども記述頂けると他の方がアドバイスを行いやすくなります。ご協力おねがいします!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines