終了

画像を三角に切り抜きたい

Community Beginner ,
Nov 16, 2021 Nov 16, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

画像を三角に切り抜きたいのですが、やり方が分かりません

三角を書いて境界線をつけて真ん中を洗濯して切り抜くと何故か境界線が内側にも描かれます

ネットで調べてもわかる人はいませんでした

どなたかご教授ください

キーワード
macOS , Windows

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

多角形選択ツールを使いましょうか?

多角形選択ツールを使用した選択範囲の作成

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

実際にどう三角を描いたのでしょうか。

範囲選択を作るのであればともかく、境界線が何を指すのかという話にもなります。

ネットではどこで何を調べたでしょうか、他のサイトで質問されたのでしょうか。

今回の場合、バージョンや手順なども不明瞭ですから、それらの点は明確にされたほうがいいでしょう。

また、もし使い始めであれば、チュートリアルの実施なども行ってみましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 17, 2021 Nov 17, 2021

コピー完了

最新

まずは、先のお二方の疑問にお答えください。
このコミュニティはユーザー相互の情報交換を行う場です。あなたの投稿履歴を拝見しましたが、質問するのみであとは放置状態ですね。
その対応は大いに問題のある行為です。返信に従っても解決しないようなら追加の情報を投稿してください。そして、問題が解決したのなら「正解」を、参考になる投稿には「いいね」をクリックしましょう。
繰り返しますが、ここに集まっているのは殆どの方があなたと同じAdobeアプリケーションのユーザーです。お互いに気持ちよく利用できるようにご協力をお願いします。また、以下のリンクもご一読ください。このコミュニティの基本的な使い方が学べます。

https://community.adobe.com/t5/コミュニティの使い方ガイド-discussions/クリエイターのナレッジが集結する情報交換サイト-アドビサポートコミュニティ-へようこそ...

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート