終了

画像挿入

New Here ,
Jan 31, 2019 Jan 31, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アイフォンから画像を挿入したいのですが、どうすれば良いでしょうか。

表示

449

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 31, 2019 Jan 31, 2019

こんにちは、奈緒新267347834さん

多分、Photoshop ElementsかPhotoshop CCにiPhoneで撮影した写真データを読み込みたいと言う事だと思いますが。

いろいろな方法があると思います。ここでは、Googleフォトを使用する方法を説明します。

iPhoneGoogleフォトがインストールされていない場合は、インストールします。

iPhoneで写真を撮影します。

Googleフォトに写真が転送され、自動的にGoogleのクラウドにアップロードされます。

④PCにGoogleフォトがインストールされていない場合は、インストールします。

Googleフォトを開き、対象の写真をクラウドから保存先を指定してダウンロードします。

Photoshop ElementsまたはPhotoshop CCでダウンロードした写真を読み込みます。

また、インターネットで「iphone 写真 PCに保存」等のキーワードで検索するといくつかヒットしますので、お試しください。下記

リンクはその一例です。

iPhone に保存されている写真をパソコンに保存する(Windows® 8.1 / Windows® 10での操作方法) | モバイル | ソフトバンク

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 31, 2019 Jan 31, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、奈緒新267347834さん

多分、Photoshop ElementsかPhotoshop CCにiPhoneで撮影した写真データを読み込みたいと言う事だと思いますが。

いろいろな方法があると思います。ここでは、Googleフォトを使用する方法を説明します。

iPhoneGoogleフォトがインストールされていない場合は、インストールします。

iPhoneで写真を撮影します。

Googleフォトに写真が転送され、自動的にGoogleのクラウドにアップロードされます。

④PCにGoogleフォトがインストールされていない場合は、インストールします。

Googleフォトを開き、対象の写真をクラウドから保存先を指定してダウンロードします。

Photoshop ElementsまたはPhotoshop CCでダウンロードした写真を読み込みます。

また、インターネットで「iphone 写真 PCに保存」等のキーワードで検索するといくつかヒットしますので、お試しください。下記

リンクはその一例です。

iPhone に保存されている写真をパソコンに保存する(Windows® 8.1 / Windows® 10での操作方法) | モバイル | ソフトバンク

iPhoneで撮った写真や動画をWindowsパソコンに保存するには?:iPhone Tips - Engadget 日本版

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines