終了

遠近法切り抜きツールの選択肢がない

Community Beginner ,
Mar 04, 2019 Mar 04, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PhotoshopCC 2019バージョンでツールバーの切り抜き選択が「切り抜きツール」と「スライスツール」「スライス選択ツール」の3つしか表示されないのですが私だけでしょうか?ちなみにPhotoshopCC 2017バージョンでも同じでした。Photoshopコミュニティフォーラム (Japan)

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,
Mar 04, 2019 Mar 04, 2019

コピー完了

ツールバーのカスタマイズ設定で、遠近法切り抜きツールだけが予備ツールに入ってしまっているのではないかと思います。

(CC2017以前でその設定になり、CC2019でもそれを引き継いているのかも)

↓ ここの ツールバーのカスタマイズ や、

Photoshop のツールギャラリー

↓ このあたりを参考に。

[Photoshop]ツールバーをカスタマイズできるようになった! | アドビ認定インストラクター・まきのゆみの Adobeデザイン系ソフト マスター教室

手っ取り早いのは、Photoshop上部メニューの「編集」から「ツールバー」を選択して表示されるツールバーをカスタマイズの画面で、「初期設定に戻す」をクリックして「完了」です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Mar 05, 2019 Mar 05, 2019

コピー完了

最新

おっしゃる通りでした!予備ツールに入っていたので編入メニュー→ツールバーから追加しました。

ググっても解決出来なかったのですごく助かりました。本当に有難うございます!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート