終了

2018eremennto

New Here ,
Nov 24, 2020 Nov 24, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobeからドウンロ-ド柳瀬さん中島さんにチャットで世話になりました。

対象画像を編集するべく編集ボタンを押すと画面編集中と表示されそのまま画面が固定され編集

作業不可となる再dounロードせよと要求するがどうすれば出来るのか?編集作業は出来るのか?

教えてほしい。

投稿をプッシュしましたが投稿できたのでしょうか

キーワード
macOS , Windows

表示

51

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
みんなのチャンピョン ,
Nov 25, 2020 Nov 25, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こちらは、Adobeのチャットとは連動していません。一般ユーザーが答えたり、質問したりする場所ですので、

すみませんがチャットで質問した内容を、最初からご説明頂けますか。

・お使いのソフトは何ですか?

例えば、Photoshopには「Photoshop」だけのものと、「Photoshop elements」という簡略版があります。どちらでしょうか?

・お使いのソフトのバージョンは何ですか?

はっきり分からなければ、「〜年〜月ごろにビックカメラで買った」などが分かればなんとなく伝わるかもしれません。

・「編集ボタン」とは何を指していますか?

・再ダウンロードせよと要求しているのは誰ですか?ソフトがそういう警告を出したのですか?

などなど。

側で見ている訳ではありませんから、こちらからは喜代司泉73274654さんの様子が全く分かりません。ですので、上の内容だけでなく、私たちに分かるようにできるだけ細かく、状況をお知らせください。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines