終了

64ビットから32ビットへの変更

New Here ,
Jun 22, 2018 Jun 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

作業をしててメモリ不足にすぐなる

キーワード
Windows

表示

3.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ファン ,

コピー完了

おはようございます!

環境とかの説明を記載してもらったほうが回答がしやすいのですが、

64bit端末から32bit端末に変更されたということですかね?

それなら、32bit端末はOS上4GBまでしかメモリを認識しないので、64bitで8GBなど積んでいた場合は、

天と地の差くらいの重さを感じるかもしれません。(たとえが極端ですが・・・)

もし、1803アップデートの影響で32bitアプリケーションを利用して重たいといったものであれば、

ふぉとしょっぷの推奨メモリが8GBになるので、4GBなどだと、かなりきついものがあると思われます。

正直のところ、4GB環境で大きな作業などをするのであれば、PCにかなり負荷を与えるようなもので、

イメージとして小さなテーブルにとてもPCの大きなケースなどを上においてテーブルの足を折るようなものです。(たとえが極端ですが・・・)

Photoshop の必要システム構成

実際私も8GBじゃ重たいな~って感じるようになって、メモリを積んだりすることで、大分快適になったので、そういったものも環境によっては必要かもしれません。

とにかく長くなってしまいましたが、私の勝手な推測だとこんな感じですね。

もしもっと確実な回答を求める!!ということでしたら、フォーラムのトップページに「返信がつきやすい投稿をするには」というのがあるので、そこに書いてある以下内容を確認の上記載するといいかもですね!

①お使いのOSとそのバージョン : Mac OSX 10.9 や Windows 7、Windows 8  など

②Photoshop のバージョン : CS5, CC, CC 2014  など

③トラブルの内容 : 何をしようとした時に、どのような問題が発生するのかについての具体的な説明

④エラーメッセージ : エラーメッセージが表示された場合はその内容

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございます。私のヘルプは32ビット版のインストールで解決しました。お礼に私はCMアニメーターでただ今You Tubeに載せてる作品をどうぞ見て下さい。            

[Remove unnecessarily link by Moderator]

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート