終了

Adobe Photoshop CS6 Extendedのダウンロードについて

New Here ,
Jun 30, 2019 Jun 30, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

使用OS:Windows 10 Home

使用ソフトウェア:Adobe Photoshop CS6(学生・教職員個人版)

現在、上記のソフトを使用していた途中で、「使用期間が00日です」というお知らせが表示され、それを無視をして、そのまま作業を続行しようとしましたが、ツールをクリックしたら、ログイン画面が表示され、Adobe IDとパスワードを要求されましたので、ログインをし、「「Adobe Photoshop CS6 Extended」をダウンロードしますか?」という画面が出てきまして、使用条件説明欄の下の「同意する」というようなチェック欄をクリックし、「続行」を押してしまいました。その後、再度「Adobe Photoshop CS6(64 Bit)」を開くと、そのまま使えてしまいました。

【質問】これは、偽・詐欺のダウンロードなのでしょうか、又は公式のものなのでしょうか。このまま使えてしまうのであれば、後にどうやって支払うシステムになっているのでしょうか。

作業に急いでいたので、とっさの判断で軽はずみにダウンロードしてしまい、使用できてしまっているので、心配になっております。

補足:以前に使用していたパソコン(OS:Windows 7 Home Premium)で、最初は「学生・教職員個人版」を使用しておりましたが、一度アンインストールをし、新たに購入した現在のパソコン(OS:Windows 10 Home)に同じものをインストールしてから約1年間は使用しておりました。

ソフトウェアのディスクをよく見ると、「Adobe Photoshop CS6 Extended」とは記載されていて、購入した年を確認したら2012年でした。

ご回答お待ちしております。宜しくお願い致します。

キーワード
Windows

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 01, 2019 Jul 01, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

何かの理由でAdobe IDのログイン状態が解除されたための再要求ではないでしょうか。

可能性としてはありえるところです。

ただしCS6自体はWindows 10では動作保証外であることもまた事実ですので、

その点は認識しておかれたほうが良いでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines