終了

connfiguration エラーとかのアラートが出てしまいます。

New Here ,
Jun 12, 2018 Jun 12, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

configuration erro

NO1 というのが出ます。Photoshopが使えません。

どうしたらいいでしょうか?

表示

215

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 12, 2018 Jun 12, 2018

コピー完了

OSバージョン、Photoshopバージョンとも不明ですし、どのタイミングのメッセージか、

また具体的なメッセージもないので何とも言えないところですが、

とりあえずは一般的なトラブルシューティングを行う、くらいしか思いつかないところです。

おかしいなと思ったら(Photoshop CC)

後は状況次第なども含めてどう考えるか、というところくらいです。

質問される際はOSやアプリケーションといったバージョン情報や具体的な状況など、

誰でもわかるように内容を記載したり、必要に応じてスクリーンショットを掲出するようにしてみてください。

スクリーンショット内には個人情報の類が映らないような配慮はお願いします。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

なおサポート総合案内 (Japan) から Photoshopコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jun 14, 2018 Jun 14, 2018

コピー完了

最新

connfigurationエラーの場合、認証関連のエラーの可能性もございますため

assause様にご提示いただいた文書で改善なかった場合

以下文書の内容もそれぞれお試しいただき、改善あるか見てみていただくことを推奨いたします。

Adobe Creative Cloud または Adobe Creative Suite の設定エラー

アプリケーションの起動時に「設定エラー」や「エラーコード130:11」が表示される(Creative Suite 6)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート