終了

ipad版PhotoshopとPC版Photoshopのホーム画面について

New Here ,
May 13, 2021 May 13, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めての投稿です。

Adobe CCに契約してipad版PhotoshopとPC版のcPhotoshopどちらも使用しているのですが、ipad版Photoshopで制作したデータがクリエイティブクラウドを介してPC版Photoshopのトップ画面に表示されます。

ipad版とPC版では完全に別の作業なのでデータが表示されるのがかなり不便です。

ipadで制作したものをどうにか共有されない方法や表示されない方法はありませんか。

ご回答よろしくお願いします。

キーワード
macOS , Windows

表示

93

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 14, 2021 May 14, 2021

コピー完了

ホーム画面の最近使用したものに出したくない、ということであれば、これは無理だと思います。

あるとしたらPC版のほうでホーム画面を使わないくらいではないでしょうか。

環境設定のほうを変更すれば通常は表示されなくなります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
May 14, 2021 May 14, 2021

コピー完了

最新

ホームには表示されませんが、クラウドドキュメントを表示しているのですか?

PC版でクラウドドキュメントに保存していれば、両方表示されるのは仕方ありません。

PC版ではローカルに保存すればクラウドドキュメントを見る必要がなくなります。

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート