終了

PCをWindows 10にバージョンアップしました。

New Here ,
Jul 22, 2019 Jul 22, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PSをWindows 10にバージョンアップした際にAdobe Photoshop CCも再インストールをしたのですが

その際、Adobe Photoshop CCもバージョンアップされました。

以前作ったPSファイルがPS PSD のアイコン?になってしまっていて開かないと見れません。

新たに作ったファイルも全て開かないと見れません。

初心者なので、方法がわからず Bridgeを開いてファイルを探してPSを使用してます。

すごく不便です。

Adobe Photoshop CC バージョン: 20.0.4 20190227.r.76 2019/02/27: 1205725  x64

です。

どのようにすれば以前のようにPSファイルを開かなくても見られるようになるのでしょうか?

どなたか教えて頂けないでしょうか。お願い致します。

キーワード
Windows

表示

467

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ガイド , Jul 22, 2019 Jul 22, 2019

こんにちは

Windows10のエクスプローラー上でプレビューしたいという事でしょうか?

その場合はPhotoshopは関係なくてWindowsが対応しているかどうかという事になりますが

残念ながらWindows10は標準ではPSDファイルのプレビューには対応していません。

外部のソフトウェアを導入する事で出来るようになりますので、ご興味があれば

以下のようなキーワードでGoogle検索すると解決した先人が記事を書かれているのを見ることが出来ます。

PSDファイル プレビュー windows10 

【重要】あくまでもAdobeもMicrosoftも無関係なソフトの導入になりますので自己責任です。

投票

翻訳

翻訳
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

Windows10のエクスプローラー上でプレビューしたいという事でしょうか?

その場合はPhotoshopは関係なくてWindowsが対応しているかどうかという事になりますが

残念ながらWindows10は標準ではPSDファイルのプレビューには対応していません。

外部のソフトウェアを導入する事で出来るようになりますので、ご興味があれば

以下のようなキーワードでGoogle検索すると解決した先人が記事を書かれているのを見ることが出来ます。

PSDファイル プレビュー windows10 

【重要】あくまでもAdobeもMicrosoftも無関係なソフトの導入になりますので自己責任です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ふみふみぃ

ご返信いただきましてありがとうございます。

Windows10は標準ではPSDファイルのプレビューには対応していない

事が原因だったのですね。

GoogleでPSDファイル プレビュー windows10 検索して

手順を教えてくださっている方がいらっしゃいました。

PSDファイル見る事が出来るようになりました。

本当に助かりました。ありがとうござました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート