終了

photoshopでHDRトーンを適応したいが、選択できない

積極的な参加者 ,
Dec 30, 2019 Dec 30, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshopで「読み込み」→「ビデオフレームからレイヤー」へ進み、動画からレイヤーを作成し、そのレイヤーを選択し「イメージ」→「モード」で32bitに変更。

その後、「色調補正」の中の「HDRトーン」を選択したいのですが、選択できないようになっています。原因は何が考えられますでしょうか?

キーワード
macOS , Windows

表示

1.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 31, 2019 Dec 31, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

試したところ、32bitでも8bitでも選択できています。
レイヤーを選択してから、HDRトーンを選択しているでしょうか?

しかし、HDRトーンはHDR写真のトーンマッピングを行う機能のためか、レイヤーを統合しないと先には進めませんでした。

ビデオ映像でしたら、Camera RAWフィルターでも同じような効果が出せるので試してはどうでしょう。

トーンマッピングは、HDR画像を使うのが通常なので、HDR対応のビデオカメラやMagic LanternのDual ISO RAWビデオ等で撮影すると効果的です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines