終了

photoshopとwin10のプレビュー画面の色が合わない

New Here ,
Jul 05, 2019 Jul 05, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最近、デスクトップのモニターを購入しキャリブレーションツールで色をわせました。

photoshop(cc2017)やlightroomで修正した画像をクリックしてプレビューすると黄色(アンバー)がかった色になります。

ウィンドウズ10も新しくインストールしたのですが、ウインドウズ10のプレビューの設定の問題でしょうか?

今までMACを使用していたため、原因がわかりません。

表示

373

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 06, 2019 Jul 06, 2019

コピー完了

Hello, does this problem only occur with Photoshop or even with other programs in the Adobe suite?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jul 06, 2019 Jul 06, 2019

コピー完了

最新

どのようなキャリブレーションをしたのか、というところが記載されていないので、

その点について書かれるのが望ましいところです。

またWindows 10であれば、敢えてCC 2017(18.1.6)を入れる必要はあまりないようにおもいますので、

2018(Ver.19.1.8)やVer.20を入れての確認も行ってみてください。

なお Photoshop (us) から Photoshopコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート