終了

Photoshop起動トラブル

New Here ,
Jul 27, 2019 Jul 27, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Creative CloudのPhotoshipを使用していますが「初期設定のツールプリセットを読み込めません仮想記憶ディスクの空き容量がありません」とのメッセージが出て使用不能になりました。私のPCのメモリーは16GBでハードディスクの空き腰りゅは十分にあります。解決方法をどなたかお教え願います。なおLightroomは使用可能です。

武藤

。

表示

204

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 27, 2019 Jul 27, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

今回のケースであれば、一度環境設定のリセットを行ってみるのがまずは第一になってきます。

その他の一般的なトラブルシューティングも含めて下記を参照してみてください。

おかしいなと思ったら(Photoshop CC)

なおCreative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) から Photoshopコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines