終了

Photoshop Album 2.0 は OS Windows 10 64bit に対応していない?!

New Here ,
Jul 14, 2019 Jul 14, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

かなり前になりますが 一時期 使っていました。 あの頃は デジカメ等のバンドルソフトが使い勝手がよく より簡単でしたので(当方のスキル不足)

その後 使わなくなりました。 OSは Win 2000 7 8 8.1 10 と アップグレードしてきました。

今回 改めて INST しようとしましたが Win-10 は未対応から INST できませんでした。御社の安くないソフトです。

救済措置(当然無償で)はないのでしょうか? このまま 廃棄処分ではやり切れません。

キーワード
Windows

表示

365

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

流石に2003年の、動作環境としてはXPが最終のソフトウェアであることと同時に、

通常、どのメーカーのソフトウェアでも永続的にアップデートの保証を行うことがないのが普通です。

(価格としては、Adobe製品の中ではかなり安価なほうなのですが)

About Adobe - Press Room - Adobe Photoshop Album 2.0

製品の性質は異なりますが、後継としてはPhotoshop Elements単体製品になり、

有償ですが、乗り換え・アップグレード版の対象になっているはずです。

下記はVer.15向けの文書ですが、現在の最新版である2019でも変わらなかったと思います。

【お知らせ】Photoshop Elements 15 について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご担当 窓口 殿

速やかな ご指導 有難うございました。

残念ですが 手持ち旧製品は 廃棄 致します。

新たな投資は考えておりません。

貴コミュニテイフォーラムの

ご隆盛を祈念致します。

重ねて 有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート