終了

Photoshop CCを起動しても、マウスをクリックしても反応しない

New Here ,
Apr 23, 2021 Apr 23, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Raw現像からPhotoshop CCに送ると画像は表示されますが、どこをクリックしても全く動かないので、トリミング・レタッチができない。やむなく強制終了している。

対処方法を教えてください!

(windows 10)です

キーワード
Windows

表示

2.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Apr 23, 2021 Apr 23, 2021

コピー完了

何分、高齢でもあり、PCが不得意のため、状況をうまく表現できませんので、よろしくお願いたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Apr 25, 2021 Apr 25, 2021

コピー完了

最新

ディスプレイの解像度や、Windows 10のディスプレイ設定にある「拡大縮小とレイアウト」あたりの設定によって、メニューボタンが画面上で表示されていない、ということはないでしょうか。

そうなるといったんそのあたりの設定を確認しなおしてみる、ということになります。

それとは別に、一般的なトラブルシューティングも確認してみてはどうでしょうか。

https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/cq06250112.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート