終了

photoshop cc 2018 クラッシュ

New Here ,
Jun 16, 2018 Jun 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

windows 10のphotoshop cc 2018を使用しています。

先週からそれを開こうとすると、毎度「クラッシュしました。」と出てきて開くことができません。

レジストリエディタで解決を試みましたが、うまくいかず、

一度photoshoのみをアンインストールしてから再度インストールしましたが、

それでも開けませんでした。

どうすれば良いでしょうか?

表示

828

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 17, 2018 Jun 17, 2018

コピー完了

おそらく下記については対処されているのだとは思いますが……。

【Win10】Photoshop・Photoshop Elementsでファイルが開けない、保存できない、プリントできない、メモリ不足、96から8の整数を…等のエラーが出た場合

それとは別に、環境設定の初期化は行っているでしょうか。

アンインストールしても、その削除は設定しないと処理されないことも踏まえておきます。

Photoshop の環境設定

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 23, 2018 Jun 23, 2018

コピー完了

2週間ほど前(だいたいですが)までは普通に使えていたのです。

今まで通りに普通にPhotoshopを使っていつも通りに閉じ、次に開こうとしたら

急に「クラッシュしました。」と出てきてPhotoshopを開くこともできなくなりました。

本当に心当たりがないです…

ちなみにPhotoshopの環境設定は一切触っていません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jun 23, 2018 Jun 23, 2018

コピー完了

最新

実際に環境設定の初期化はしたでしょうか。

環境設定は各種ファイルで保存されていることもあり、ファイル破損することで動作しなくなることがあるためです。

ここは利用者側が完全にコントロールできるものではなく、必要に応じてのリセットは避けられません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート