終了

Photoshop CS5.1が起動出来ない

New Here ,
Apr 17, 2019 Apr 17, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

【不具合状態】

Windows7 64bitで

1.Photoshop CS5.1が起動出来ない

2.Photoshop CS5.1をWindowsの「プログラムと機能」画面からデリート出来ない

3.Microsoft Fix Itで削除をトライするも削除対象ファイル一覧に表示されず、その他では「製品コード」の入力を要求されるが、コード不明で削除不可

4.インストールディスクを使って再インストールをトライしたが、再インストールも不可

の状態で、全くのお手上げ状態です。

(Adobeは関知せずの姿勢のようで、ホームページに有益情報無し!)

【求むアドバイス】

起動もしくはアンインストール出来る方法を教えて下さい。

以上

キーワード
Windows

表示

512

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Microsoft純正の該当ツールは下記を使った、ということでいいでしょうか。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17588/windows-fix-problems-that-block-programs-being-instal...

それを使ってNGだとすると事実上お手上げに近いところで、

特に長期間利用しているOS環境では、OS側の不整合やハードウェア的な問題も出ている可能性はあります。

Adobeが提示しているクリーンナップ処理でいえば下記ですが、今回、それで改善するかはかなり微妙です。

Adobeに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法

IObit Uninstallerなどのアンインストール補助ツーr+上記クリーンナップ処理を行っても駄目であれば、

WIndows自体をクリーンインストールすることを考えるしかないと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご回答有難う御座いました。

Microsoft純正の該当ツールは下記を使った、ということでいいでしょうか。

その通りです。

Adobeが提示しているクリーンナップ処理でいえば下記ですが、今回、それで改善するかはかなり微妙です。

OS(Windows7)再インストールすることにしました。

アドバイス有難う御座いました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート