終了

photoshop7.0が急に起動しなくなりました。

New Here ,
May 08, 2019 May 08, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshop7.0を使用しているんですが、ついこの前まで使えていたのに、次の日起動すると、読み込み画面が出たと思ったら、その読み込み画面が消えて、まったく起動すらしません。なんども起動を試みましたが同じです。どうすれば、今まで通りに使うことが出来るでしょうか。同じ質問があったのですが、私の症状と少し違うようでした。(Windows10)

表示

339

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ゲスト

コピー完了

Hi

Photoshop 7 was released in 2002 and is not designed to run on modern operating systems, you could try resetting the preferences

To restore preferences quickly using a keyboard shortcut: Press and hold Alt+Control+Shift (Windows) or Option+Command+Shift (Mac OS) as you start Photoshop. You are prompted to delete the current settings. The new preferences files are created the next time you start Photoshop

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

Ver.7.0の動作保証、最終がXPまでです。

旧バージョンの対応 OS: Photoshop

すでに指摘がなされていますが、Windows 10が出るずっと以前のバージョンなわけですから、

もともと完全に動作保証外、という話になってしまいます。

オウンリスクで対処することが基本ですし、それが難しいとした場合は、

現行のフォトプランなどの契約へ移行されることをおすすめします。

なお Photoshop (us) から Photoshopコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート