終了

ScriptingListenerを使用してもスクリプトがログされないPanel等について質問。

エクスプローラー ,
Oct 24, 2018 Oct 24, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ScriptingListenerを使用してブラシPanelの設定をスクリプト化できないか試してみましたが、

ScriptingListenerはActionに登録できないような動作はスクリプト化できないようで途方にくれております。

他のやりかたでスクリプト化できる方法はありませんでしょうか?

因みに実現したい事としましては、

ブラシ設定/その他/不透明度のジッター/筆圧の最小値を10%刻みでスクリプト化。

上記スクリプトをテンキーにShortcutとして割当して、ブラシ使用時にテンキーで不透明度を変えれるように、

筆圧の最小値を変えたい。

ブラシのサイズはScriptingListenerでスクリプト化してShortcutを割り当てられるようですが、ブラシPanel等の値などは記録されないみたいです。

何方かわかる方が居ましたら、ご教授願えれば幸いです。

キーワード
Windows

表示

161

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する