終了

カラープロファイル

参加者 ,
Jan 27, 2019 Jan 27, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows8.1

フォトショップ最新バージョンです。

いま使用中の別ソフトでのプレビューで、フォトショップでAdobeRGBを使用した色を合わせたいため、そのソフトのサポートの方に質問したら、

※AdobePhotoshopがインストールされていればシステム内にAdobeRGBカラープロファイル(AdobeRGB.iccやAdobeRGB 1998.icc)がインストールされているはずですので、それをご利用ください。

との返信でした。

どこにあるのかお分かりの方がいれば、教えて頂けないでしょうか。

キーワード
Windows

表示

328

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

参加者 , Jan 27, 2019 Jan 27, 2019

c:\Program Files (x86)/Common Files/Adobe/Color/Profiles

にありました。

お手数おかけしました。

投票

翻訳

翻訳
参加者 ,
Jan 27, 2019 Jan 27, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

c:\Program Files (x86)/Common Files/Adobe/Color/Profiles

にありました。

お手数おかけしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines