終了

グラデーションツールがうまく機能しない

積極的な参加者 ,
Jun 20, 2021 Jun 20, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Ay5CBD_0-1624175147221.png

こんにちは。

グラデーションツールで左から右にグラデーションを掛けたいと思っているのですが、マウスを動かすと先が丸いマークのようなものが出てくるはずが出てこず。

しつこくクリックしているとただガバっとしただけ色がついてしまったりで、思っているように機能してくれません。

何が原因なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

キーワード
macOS , Windows

表示

621

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Jun 20, 2021 Jun 20, 2021

[Photoshop グラデーション]あたりのキーワードでGoogle検索し、ヒットした動画を視聴、ご自身のグラデーション操作認識と相違が無いか確認してみてはいかがでしょうか。

意外とちょっとしたところに見落としがあったり、操作の前提条件を満たしていなかったりするものです。

また、操作に誤りが無いかの確認という意味では、新規ファイルでグラデーション操作が行えるかどうかを検証されると良いと思います。

投票

翻訳

翻訳
積極的な参加者 ,

コピー完了

[Photoshop グラデーション]あたりのキーワードでGoogle検索し、ヒットした動画を視聴、ご自身のグラデーション操作認識と相違が無いか確認してみてはいかがでしょうか。

意外とちょっとしたところに見落としがあったり、操作の前提条件を満たしていなかったりするものです。

また、操作に誤りが無いかの確認という意味では、新規ファイルでグラデーション操作が行えるかどうかを検証されると良いと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
積極的な参加者 ,

コピー完了

最新

お返事ありがとうございます。

早速間違いを見つけてしまいました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート