終了

スキャンを連続で行うにはどうすればよいですか

New Here ,
Aug 19, 2018 Aug 19, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CSからの移行です。CCではエプソンなどのスキャナーソフトは連動不能と聞きました。なので取り込みからスキャンしてるんですが一枚スキャンする度にウインドウが閉じてまた新しくスキャナの選択から始めなければけません。これを連続でテンポよく行うにはどうすればよいでしょうか? また一枚一枚スキャンする度に勝手に保存されてしまうのですが、CSの時のように一度表示させておいて最後に保存するかどうか聞いてくれるようにすれにはどうすればよいでしょうか?

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 20, 2018 Aug 20, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

以前と異なり、TWAIN自体に対応しなくなっていますし、OS標準のスキャン機能経由になってくるので、

スキャナ付属のツールよりも処理などは劣ることになってきます。

ですからここは直接、Photoshopでのスキャンではなく、別途スキャナ付属ツールで事前にスキャンし、

TIFFなどの劣化しない形式にしたうえで、改めてPhotoshopで処理するということになると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines