終了

データセットの読み込みができない。

New Here ,
Oct 26, 2018 Oct 26, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在、映像に英語字幕をつけるため翻訳家の方から頂いたデータを元にpsdファイルにしようとしています。

テキストファイルから静止タイトルを作りたい

【Tips】大量の字幕データをPhotoshop の機能を利用して一気に作成する

テキストファイルから、大量の字幕をPSDで自動出力 – Adobe Creative Station

を参考に 、

翻訳データをテキストエディットにコピペ→.txtで保存。

変数の定義づけを行い、データセットを読み込もうとしたところ下記のようなエラーが出ます。

スクリーンショット 2018-10-26 18.04.25.png

試しにテキストデータを4行ほどに減らしても、同様の表示がでますので、分量の問題ではないのかな、と思っております。

対処法がわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。

表示

4.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Oct 28, 2018 Oct 28, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

どうやら日→英の翻訳のためテキスト内に『,(カンマ)』が含まれていることが問題のようです。

,を削除すると読み込みができました。

とはいえカンマも必要なのでまだ解決には至っておりませんが...

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines