終了

ドロップレットについて(不具合?)

New Here ,
Apr 26, 2019 Apr 26, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

①使用OS:Windows7 professional   ②photoshopバージョン:CS5.1  ③トラブル内容:ドロップレットを作成(アクション内容→psdファイルを別名保存しJPEGファイルへと変換)したところ、JPEGファイルへ変換されるのですが一部画像が真っ白で出力されます。また、実行後は2桁のシリアル番号へリネームしていますが順番通りの番号となりません。考えられる原因が分かる方はご教授いただきたいです。

表示

478

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 27, 2019 Apr 27, 2019

コピー完了

直接関係するかはわかりませんが、管理者実行に変えてみてはどうでしょうか。

Windows 7 でドロップレットが動作しない(Photoshop CS4/CS5)

それとは別ですが、そのドロップレット、Photoshop自体のアクション・バッチで正常動作するでしょうか。

特にバッチで同じファイル群に行った場合に、同一になるのかどうかという確認は欠かせないところです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 28, 2019 Apr 28, 2019

コピー完了

最新

返信いただき有難うございます。

もともとはドロップレット自体動作しなかったため、管理者実行をし動作は致しました。

バッチでの正常動作は確認していませんので一度確認してみます。

わざわざ返信いただき有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート