終了

パスの左右反転

Community Beginner ,
Jan 06, 2019 Jan 06, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop CC2019でパスの左右反転する方法は?

キーワード
macOS , Windows

表示

6.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Jan 06, 2019 Jan 06, 2019

パスコンポーネント選択ツール(黒い矢印)でパスを選択して、

「編集」→「パスを変形」→「水平方向に反転」で出来ます.......。

と思ったのですが、普通に出来る場合と「水平方向に反転」がグレーアウトしていて出来ない場合がありました。

出来ない場合は、一度「パスを自由変形」を選択すると、その状態では「水平方向に反転」が選択可能になっているので左右反転できます。

1.パスを選択した状態なのに「水平方向に反転」がなぜかグレーアウト...

01.png

2.一度「パスを自由変形」を選択し、その状態で再度「パスを変形」のサブメニューを見ると

「水平方向に反転」が選択可能になっている。

02.png

3.「水平方向に反転」を選択して左右反転させたあとは、エンターキーを押すか、

オプションバーの「○」をクリックして反転を確定させます。

03.png

投票

翻訳

翻訳
積極的な参加者 ,
Jan 06, 2019 Jan 06, 2019

コピー完了

パスコンポーネント選択ツール(黒い矢印)でパスを選択して、

「編集」→「パスを変形」→「水平方向に反転」で出来ます.......。

と思ったのですが、普通に出来る場合と「水平方向に反転」がグレーアウトしていて出来ない場合がありました。

出来ない場合は、一度「パスを自由変形」を選択すると、その状態では「水平方向に反転」が選択可能になっているので左右反転できます。

1.パスを選択した状態なのに「水平方向に反転」がなぜかグレーアウト...

01.png

2.一度「パスを自由変形」を選択し、その状態で再度「パスを変形」のサブメニューを見ると

「水平方向に反転」が選択可能になっている。

02.png

3.「水平方向に反転」を選択して左右反転させたあとは、エンターキーを押すか、

オプションバーの「○」をクリックして反転を確定させます。

03.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Jan 07, 2019 Jan 07, 2019

コピー完了

最新

12kiriさま、ありがとうございました。

普通に反転できない場合があったので、困惑しましたが

そういう時は一度「パスを自由変形」を選択ですね。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート