終了

フィルターギャラリーの名称が表示されない

New Here ,
Aug 17, 2018 Aug 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MacBookPro10.13.6 PhotoshopCC 2018

フィルターギャラリーを選択して、イラストは表示されるのですがその下に名称が出てこないといけないのに表示されません。

環境設定で、「すべてのフィルターギャラリーグループと名前を表示」にチェックを入れて再起動しましたがダメでした。

どすれば、いいか教えてください。

表示

793

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 17, 2018 Aug 17, 2018

コピー完了

Osakaフォントをオフにしていますね。少し前のバージョンではOsakaフォントをオフにするとフィルター自体が使えませんでした。それはなおりましたがフィルター名称が表示されません。

IllustratorのPhotoshop効果フィルターもフィルター名称が表示されなくなりますから、Adobeのアプリケーションを日本語で使う場合には必ずOsakaフォントをオンにするようにして下さい。

-- silk-m

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 19, 2018 Aug 19, 2018

コピー完了

Osakaフォントを探しましたが、入ってないようです。フォントをオンにするやり方もわかりません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Aug 22, 2018 Aug 22, 2018

コピー完了

最新

Font Book で見ても入っていませんか?

スクリーンショット 2018-08-23 01.56.34.png

-- silk-m

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート