終了

フォトショップでの色調補正について

Community Beginner ,
Mar 17, 2021 Mar 17, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトショップで【イメージ】から【色調補正】を選択して色味等を変えていたのですが補正する前の元の写真に戻すことはできるのでしょうか?色々試してみましたが方法がわかりません。

どうぞよろしくお願いいたします。

キーワード
macOS , Windows

表示

114

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
みんなのチャンピョン ,
Mar 17, 2021 Mar 17, 2021

コピー完了

保存する前なら、編集>〜の取り消しで一段階ずつ戻るか、ウインドウメニュー>ヒストリーパネルの最上部で元に戻せますが、イメージ>色調補正からではなくレイヤー>新規調整レイヤーやレイヤーパネル下部、色調補正パネル(画像参照)から「調整レイヤー」を置いて補正することを強くお勧めします。

SS 2021-03-17 19.14.49.png

調整レイヤーについてはいろいろなページに使い方の説明がありますから、検索してみてください。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Mar 24, 2021 Mar 24, 2021

コピー完了

最新

返信遅れてしまって申し訳ありません。ご丁寧にありがとうございます。調整レイヤーを置くのですね!試してみます。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート